2008年10月17日金曜日

(日記3)無題

今日クラスが終わって週末が始まった。家に帰ったら友達からのEメールがあった。内容は面白いビデオだった。そのビデオはアメリカ人の四歳の子供が数学の宿題で困っていて、911に電話を掛けてしまった。子供は本当に無邪気だね。これを見てからもう少し面白いビデオを見る気になった。次に見たのはある日本人女性の社員のビデオ。その女性は電卓が驚くほど速く使える。普通の人が10文掛かる計算の量は、その女性にとって2分以内に出来る。すごいね。その後いくつかのビデオを見たがそんなに面白くなかった。今日はゆっくりと過ごしたいと思う、なぜなら明日から勉強しなければならない。来週は考えたくないほど沢山の宿題と試験があって大変そう。日本語の宿題さえなければ・・・

http://www.boreme.com/boreme/funny-2007/police-helps-kid-p1.php
http://www.boreme.com/boreme/funny-2007/calculator-speed-wizard-p1.php

1 件のコメント:

tatsumi09 さんのコメント...

その無邪気な子供は面白いと思うが、電卓の女性がもっともっと面白い。指が動いてるスピードが信じられない。どうやってそのスピードをできたと思うか。僕も毎週末に来週は考えたくないほどたくさんの宿題と試験があって大変そう。今学期をすぐ終わるほしい!!!