2008年10月27日月曜日

(日直1)挙式予定式場に放火し 逮捕

山梨県警は26日、会社員河田達彦容疑者を自分の結婚披露宴会場に火を付けた疑いで、逮捕した。河田容疑者には既に妻がいたのに結婚式を予定し、火を付けたら結婚式をしないですむと思ったという。警察によると、川田容疑者は25日午前2時半ごろ、結婚式の行われるホテルの披露宴会場2階従業員通路の床に油をまいて火をつけた。天井た壁など約10平方メートルを焼いた疑いがある。会場の隣の宿泊の客が150人非難する騒ぎになった。さいわい、けが人はなかった。河田容疑者は同日昼前に予約をキャンセルし、連絡が取れなくなったなどの不審行動があったため、警察が事情を聞いたところ容疑を認めたという。

私はこの男がしたのとてもバカで無責任なことだと思います。女性をだまし結婚まで約束し、最後の最後にそれを避けるため式場に火をつけるなんて、普通の人なら考えられないことだと思います

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081027-OYT1T00050.htm

0 件のコメント: