2008年11月7日金曜日

(日記4)無題

11月7日 金曜日。今日はなかなかいい一日だった。朝早く起きてCSのクラスに久しぶりに行った。授業はそんなに悪くないなあと思った。これからサボらないようにしようと決めた。今日は金曜日だからCSラボの締め切りだ。今度は簡単なラボなのでいい気分だ。日本語のクラスは最後のクラスだった。終わった後、友達3人とCircuit Cityに行った。Circuit Cityは役150箇所を閉店し、Lafayetteにある店がその中の一箇所だそうだ。だから、たぶんいい割引があると思い、あそこに行ってみたかった。閉店の噂は本当だったが、割引は思ったほどよくなかった。Amazon.comならもっと安く買えるので結局何も買わなかった。友達はせっかくここに来たのでモールに行こうと言った。モールに行って一緒に買い物をした。何も買うつもりは無かった私が150ドル以上を使ってしまった。でも気にいったものばかりなので後悔はなかった。皮肉なことにはモールに行こうと薦めた友達は何も買わなかった。今日宿題全部出来たし、買い物もしたし、日記も書けたのでいい一日だったと思う。

1 件のコメント:

tatsumi09 さんのコメント...

僕もこのごろたくさんの工学の授業をサボるよ。でも、アルジッシさんはサボらないようにしようと決めたがいいと思う。反面に僕はまだこんな意思がないよ。そして、Circuit Cityは閉店することを聞いたけどもともとにCircuit Cityの物価が高かったので割引がよくないと思った。Amazon.comは安いので僕もよく使うよ。