2008年11月26日水曜日

日記5

昨日、11月25日、授業は終わってThanksgivingの休みが始まった。とても短い休みになるけど、とても必要なのだ。最後のクラスが終わったらすごく自由を感じた。カバンを捨てて自分を草の上に投げたい気持ちだった。一時だけど、開放されたなあと思った。昼、普通にゲームをした。最近FPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)にはまっていてCall of Dutyばっかりやっている。休みにどこ行くかと飽きるほどよく聞かれる。休みだといっても数日だけで、宿題も日本語のスピーチを含めて沢山ある。期末試験のための勉強も少ししなければならない。せめては授業に追いつく勉強が必要。どこかに行くどころじゃない。昨日もいやなことに気がついた、日本語のクラスの宿題は多すぎない?日直、日記、コメント、試験、読み物、文法、単語クイズ、漢字クイズ、ディべート、インタビュー、スピーチ。402はやっぱり絶対取らない。

1 件のコメント:

JPNS 302 Jasicki さんのコメント...

うん、日本語401はたくさん宿題があると賛成している。日本語402はどうかな。とにかく、アルジッシさんのサンクスギビングの休みはよかっただと思う。私も休み間ゲームをしました。でも、私は「レッフト・4・デッド」と言うFPSをしました。あなたは多分好きだと思う、特にFPSが好きです。

            ジャシッキー ジェーソン